ほっとけない 世界のまずしさほっとけない 世界のまずしさ      
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ブログランキング
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
最後の晩餐

Crisis of my life

<< BARBACOA GRILL | main | ブルーバイユー・レストラン >>


| - | | - | - |
ローストビーフの店 鎌倉山
051216_2116~0001.jpg

ローストビーフといえばここ鎌倉山抱擁

お誕生日に今回は関内鎌倉山ケーキ2

051216_1935~0001.jpg 051216_1939~0002.jpg

先ずはオードブル

新鮮な魚介類を堪能魚

051216_1955~0001.jpg

伊勢海老のヴィヤベースてれちゃう

051216_2013~0001.jpg

そしてメインのローストビーフときめき

051216_2014~0001.jpg 051216_2014~0002.jpg

新鮮なホースラディッシュ

山葵大根を丁寧に添えてくれる至福のときラッキー

051216_2014~0003.jpg 051216_2015~0001.jpg

デザートはお好きなものをチョイスケーキ

051216_2038~0001.jpg 051216_2038~0002.jpg 鎌倉山

オードブルからデザートまで練達のシェフが腕をふるいます

お楽しみの主役は肉の微妙な味を活かして

焼きあげたローストビーフ

「いろどり」と「味」は鎌倉山ならではの料理ラッキー

鎌倉山

お誕生日プレゼントはブルガリの時計プレゼント

051210_1356~0001.jpg

また来年ラブ

051216_2117~0001.jpg

〒231-0021神奈川県横浜市中区日本大通7日本大通7ビルB1

御予約電話番号 045-212-1414

営業時間

昼AM11:30〜PM2:30(オーダーストップ)

夜PM5:00〜PM8:30(オーダーストップ)

定休日 年中無休(年末年始を除く)

http://www.roastbeef.jp/kannai.html

レストラン鎌倉山は丁寧に焼き上げたローストビーフが自慢の一品。贅沢な雰囲気と美味しい料理が訪れる人々に時間を忘れさせてくれます。

一度食べたら忘れられない味−創業以来

持ち続けた美味しいロ−ストビ−フへの情熱・・・

ビーフ

厳選された高級和牛を塩と胡椒だけを使い、丁寧に焼き上げ、オ−ダ−の都度目の前でカットいたします。 オ−ドブルには新鮮な魚介類や世界の珍味が並び、伊勢海老だけを贅沢に使ったブイヤベ−スも自慢の一品。 古都鎌倉の風情にふさわしく、料理には箸が添えられ、日本料理の彩りの美を組み合わせたフレンチのコ−ス。  鎌倉山の豊かな自然の中、四季折々の花と緑に囲まれた庭園と調和した古い建物は、旧家の別荘の面影をそのままに・・・。 ゆったりとしたダイニングの醸し出す格式高い雰囲気は、訪れる人に時間を忘れさせてくれます。 季節によっては、中庭でデザ−トと珈琲を楽しむ事ができます。  静かな佇まいと、秀逸な味を誇りとするレストランで、お客様をお待ちしています。

http://www.roastbeef.jp/index.html

鎌倉山 アクセスランキング
| 美味しいもの何でも | 00:00 | comments(9) | trackbacks(1) |
| - | 00:00 | - | - |
コメント
お誕生日☆おめでとうございまぁ〜す。
ブブブリガリ〜〜の時計??いいなぁ!!

見てるだけでローストビーフの美味しさが感じてきますよん。いつも質問ばかりしてごめんなさい…。デザートの2枚目にある黒っぽいのは
こはく(琥珀)と言って黒砂糖で作られているものかなぁ? そしてその上の茶色はずいせきかしら!?懐石料理によく出てくると思ったけど〜。
ねぇ〜マスターわかるかなぁ? 花びらがおしゃれ〜だよん。こういうの好きなんだ!!食って目で食べることもあるでしょう。器とかも選ぶの大好きなの。へへへ〜〜!!!!
| ちちゃみ | 2005/12/21 8:00 PM |

Crisisofmyで、営業されたみたい…
そして鎌倉山へCrisisofmyとローストを自慢するはずだったみたい。
そしてCrisisofmyと海老を誕生しなかった。
またCrisisofmyの、誕生されたみたい…
| BlogPetのCrisisofmy | 2005/12/23 1:21 PM |

お誕生日おめでとう〜!
ブルガリの時計にピンクのバラ、素敵♪
最高の誕生日になりましたね
↑はもう美味しそうの言葉しか出てこない・・(ジュル)

明日はクリスマスイブですね〜
どんなクリスマスを過ごすのかな?
また美味しいもの楽しみにしてますね〜
素敵な時間を・・・
ちちゃみちゃんもね☆
| 喜代美 | 2005/12/23 11:04 PM |

もうお誕生日を祝う歳でもないんですが・・子供っぽくクリスマスもディズニーランドへ!
と、まあ子供ごころを忘れず今年もハシャギ過ぎました(笑)

黒っぽいのは羊羹だったと・・黒砂糖かな?
上のはワイン漬けでしたね。
| honneryu2005WaveMaster | 2005/12/26 2:36 PM |

誕生日は来て欲しくないけど
でもおめでとうって言われるとやっぱり嬉しいよ!
そういえばディズニーシーが出来てから一度も行ったことないなぁ・・・
| 喜代美 | 2005/12/27 8:03 PM |

そう?去年は一度行ったかな。
今年も行ったら載せますね。
| honneryu2005WaveMaster | 2006/01/02 7:56 PM |

はい!楽しみにしてます!
| 喜代美 | 2006/01/03 10:09 PM |

なるほど
| 北野 | 2010/06/25 1:28 AM |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://3d7ak-y.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 4:29 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honneryu2005.jugem.jp/trackback/100
トラックバック
鎌倉山のローストビーフ
クリスマスなので、鎌倉山のローストビーフ(サーロイン)を食べました。鎌倉山特製のタレと山葵を付けて食べました。特上の中トロに近い味がして、とても美味しかったです。ただし、ほど良く油が入っているので、そんなにも量は食べれませんでした。焼いたステーキと交
| うまいもん!美味日記 | 2005/12/25 7:40 PM |