ほっとけない 世界のまずしさほっとけない 世界のまずしさ      
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ブログランキング
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
最後の晩餐

Crisis of my life

<< 御節料理 | main | 横須賀 とんかつ “かつ廣” >>


| - | | - | - |
岐阜 南蛮亭
060128_2110~0001.jpg

ここは岐阜!!

南蛮亭は六本木にも在るのだが・・・。

「岐阜に行ったら、ここに行け!」

という、友が居まして冷や汗

それで今回、車の現車確認で岐阜に行くこととなり

寄らせて頂きましたグッド

060128_1921~0001.jpg

頼んだのは、コース料理です楽しい

060128_1919~0001.jpg 060128_1928~0001.jpg 060128_1938~0001.jpg 060128_1943~0001.jpg 060128_1953~0001.jpg 060128_2011~0001.jpg 060128_2011~0003.jpg 060128_2022~0001.jpg 060128_2033~0001.jpg 060128_2047~0001.jpg

もう、これだけ美味しいものが頂けて幸せ抱擁

女将さんも気さくでとても素敵な方です

何せ、旦那さんを岐阜に六本木から連れてきちゃったそうです(素晴らしいラブ)

是非!みなさんも岐阜に行ったら南蛮亭へイヒヒ

060128_2110~0002.jpg

住所 岐阜県岐阜市真砂町7-13 

電話 058-266-8194 

つい昨日、“栄ちゃんが語る・・・”で同じお店が紹介されていたのを知りました桜

http://blogs.yahoo.co.jp/unounosiro

http://blogs.yahoo.co.jp/unounosiro/24117986.html

此れから美味しいものを紹介していくみたいなので楽しみですNEW!

| 美味しいもの何でも | 16:40 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 16:40 | - | - |
コメント
マスターおはようございます。
今年もおいちいものよろしこです!!
朝から見ていても ちちゃみお肉平気と食べられちゃうのよん。
おっと!! よだれが…。最近チュウハイ中毒にかかり毎日飲んでるちゃ〜。
どれもみんなおいちそうだぁ〜にゃ♪
六本木へ行ったときは…お邪魔しなくちゃね!!!!!!! 気合いれて…よっしゃ。
| ちちゃみ | 2006/02/04 9:07 AM |

串焼き屋さんなんですね♪
・・)つ―{}@{}@{}-変り種の串焼き美味しそう〜 ☆
| 朋子 | 2006/02/05 10:00 PM |

ここ久し振り〜!
美味しそう〜岐阜かぁ・・・
いつ行けるかわからないので
ここでいただきまーす!
おっ!ちちゃみちゃんチュウハイ呑んでる
イッキ!(p゚▽゚)p (*/◎\*))ゴクゴク q(^▽^q)イッキ!
なかなか強いね〜
| 喜代美 | 2006/02/06 9:23 PM |

そうだ、朋ちゃん強いんだったね!
チュウハイなんか水みたいに飲むんだもん
| 喜代美 | 2006/02/06 9:26 PM |

お昼前で空腹だもんで
ここへ来ちゃったよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
喜代美どん チュウハイは学生の時は呑んだけど・・・今はあまり(苦笑)
どちらかというとジンをベースにしたお酒が好きだぁ〜よ☆
ジンライムはあの時のが一番美味しかったな
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイってね☆
| 朋子 | 2006/02/09 11:12 AM |

色んなお店に行っては居るものの中々更新出来ないでいます・・・。
今年もボチボチ更新していきます!(笑)
| honneryu2005WaveMaster | 2006/03/03 9:29 AM |

ブログペットに占領されそうだったので
削除されてて ホッとした(笑)
管理人さん!春ですよ!
どんどん更新してくださいまし〜
楽しみにしています☆
| 喜代美 | 2006/03/04 10:52 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honneryu2005.jugem.jp/trackback/184
トラックバック