ほっとけない 世界のまずしさほっとけない 世界のまずしさ      
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ブログランキング
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
最後の晩餐

Crisis of my life

<< ソラチのたれ | main | 衝撃奮発冷奴! >>


| - | | - | - |
プリン
北海道フレッシュクリームプリン

北海道フレッシュクリームプリン ¥787(税込)

マーロウ人気NO1プリン。 北海道特選生クリームをたっぷり使った 濃厚なプリンです。そのなめらかさは最高です。 天然バニラビーンズが香ります。 506kcal

詳しくはMARLOWEのホームへグッド http://www.marlowe.co.jp

拍手このプリンを知ったのは デザインの日々ミズタニさんの http://blog.livedoor.jp/mzth708 ブログで紹介されており、 HONNERYU2005でも食事に行った事などを http://honneryu2005.livedoor.biz/ 紹介しその後数回葉山まで買いに行きました

兎に角濃厚で美味しい

たっぷりでひとつ食べ終わるまでに満腹です この後、プリンフリークになり汗 彼是食べ周り、何でも観でもありとあらゆる プリンを食べている今日です

その中でこの北海道フレッシュクリームプリンに 類似する味のプリンに最近出会いました

それは

こんがりバニラプリン

こんがりバニラプリン  自社工場で毎日割卵した新鮮な卵に牛乳を加え、オーブンでこんがり焼き上げた焼プリンです。バニラの風味を加え、スウィートで香ばしいおいしさに仕上げました。ご家族で楽しんでいただけるよう、マルチパックにしました。 ■容量:80g×4個 ■発売日:2005/03/22(店舗によって異なります) ■種類別:洋生菓子 ■賞味期限:15日間(未開封) ■保存方法:要冷蔵(10℃以下) ■栄養成分表示:(80gあたり)エネルギー:134kcal たんぱく質:3.5g 脂質:7.5g 炭水化物:13.0g ナトリウム:52mg

詳しくはOHAYOのホームへグッド

http://www.ohayo-milk.co.jp

桜凄いです 80グラムが4個 このひとつひとつが濃厚で滑らか 是非OKひとつ食べてみてzzz驚きます

OHAYO

アクセスランキング
・・・・・
| 美味しいもの何でも | 00:00 | comments(9) | trackbacks(2) |
| - | 00:00 | - | - |
コメント
およ!?ブログが別にもあるんですね!凄いな〜管理が大変では?私はあれ以降忙しくて行っておりません(T_T)。時間が出来たら行こうと思います!!
| ミズタニ | 2005/10/09 12:06 PM |

はい、この左バーのリンクが全て表に出ている私のブログです。

HONNERYU 2005
HEAVEN
your place
Crisis of my life
Hyper na blue
Lost it
Rhapsodie
| honneryu2005 | 2005/10/10 2:23 AM |

マーロウのプリンは食べたことないんだけど…こんがりバニラプリンは食べたことあるよ。自分でもプリンは作っちゃうけどバニラビーンズって高価だよね。ビーンズの中に入っているツブツブが大切なのよ。あとの皮はグラニュー糖の中に入れておくと
バニラシュガーの出来上がりだよん!!
| ちちゃみ | 2005/10/18 9:38 AM |

知ら無い(ーー;)バニラシュガー?

| honneryu2005WaveMaster | 2005/10/18 4:46 PM |

お仕事の帰りにバニラプリン買ってきました。え〜っ バニラシュガー知らないの?
バニラの香りがするお砂糖だけど フレンチトーストやパイ生地の上にかけて焼成したり使い方いろいろだよ。お紅茶にも合います。
| ちちゃみ | 2005/10/18 5:35 PM |

プリンは最高だったよん
ちちゃみちゃん、本当に濃厚で中味がギッシリって、かんじだった。
| 丸姫 | 2005/10/18 9:59 PM |

うんぷりん美味しかった
通販で全国の美味しいもの食べれるって幸せだねd( ̄▽ ̄)
でも・・・ほどほどにしないとな
太るから(´ヘ`;)とほほ・・
| 朋子 | 2005/10/20 12:09 AM |

蓋も購入したので
手作りドレッシング用にしてます。
| 朋子 | 2005/10/20 12:10 AM |

丸姫ちゃんいらっしゃい(^o^)丿
一万円分を買った話には驚き!です。
最近はあまり葉山に行く機会が無いんだよね。だから食べれていません。

蓋は私も購入して、もっぱらジュースを搾って冷蔵庫で冷やして飲んでいます。葡萄の見切りとか美味しいジュースになっていいですよ。
| honneryu2005WaveMaster | 2005/10/21 2:49 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honneryu2005.jugem.jp/trackback/3
トラックバック
マーロウ
土曜・日曜と仕事していましたので、連休はどこ吹く風・・・。 今日ようやく休みをとりました。 で、葉山にあるプリンで有名な「マーロウ」と言うレストランに行きました。 最初はプリンとか扱うお菓子屋さんかと思いましたが、行く前に調べて見るとそんなことはなく
| デザインの日々 | 2005/10/09 6:40 PM |
バケツプリン
ついにきました!バケツプリン! 子供の頃の夢が叶いますよ〜 お腹いっぱい食べるも良し、友達とワイワイ食べるも良し、 是非一度お試しあれ
| りかのごちそう紹介 | 2005/11/14 10:12 AM |