ほっとけない 世界のまずしさほっとけない 世界のまずしさ      
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ブログランキング
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
最後の晩餐

Crisis of my life

<< ちょっと食べて見たい!お試し3枚セット♪ | main | BARBACOA GRILL >>


| - | | - | - |
お茶漬けご膳 さらり

「さらり」は、鯛や鮪など厳選した具材とこだわりのだしを選び、お好みのお茶漬けを注文して食べる全く新しいお茶漬け専門店です。具材はその日の朝活け締めにした真鯛をはじめとして19種類、だしは5種類の中からお選びいただけます。厳選した具材、米、こだわりのだしで食べるお茶漬けをぜひ一度ご賞味ください。お食事としてはもちろんのこと、お酒の後や軽食向けにハーフサイズの「小茶漬け」もご用意しております

との、ことで・・楽しい

お茶漬けといえばここへ行っている拍手

051204_2000~0002.jpg

三種の具を選べるセット桜

051204_2000~0001.jpg

明太子・ほたて・鮭モグモグ

051204_1958~0002.jpg

昆布・梅ちりめん・辛子菜ラッキー

051204_1958~0001.jpg

あられにのりは自由に・・ラブラブ

山葵昆布も絶品てれちゃう

そしてご飯とスープ、お茶〔ほうじ茶・緑茶〕は御代わりし放題グッド

是非食べてみてイヒヒ

051204_1945~0001.jpg

ポッ「おしながき」

http://www.ist-co.jp/business/images/20050414.pdf

お茶漬けご膳 さらり

相鉄ジョイナスB1階 横浜市西区南幸1-5-1

TEL. 045-312-5041

アクセスランキング
| 美味しいもの何でも | 00:00 | comments(12) | trackbacks(1) |
| - | 00:00 | - | - |
コメント
西でお酒とか、楽しい相鉄とか食べてみて
山葵昆布を厳選すればよかった?


| BlogPetのCrisisofmy | 2005/12/09 10:42 AM |

はじめまして。トラックバックさせていただきました。おいしそうな日本の食事。。。たべたいです。ちょっと日本食をミスしています。
| kaoru | 2005/12/09 11:23 PM |

お茶づけサラサラ食べたいなぁ〜。今日は そんな気分だけど…。
このトッピングの写真を見るときは 首を
右へ倒して、左へ倒して どっちへ倒して
見ればいいの?? なんか首が痛くなりそうだにゃ〜ん。あっ首の体操かぁ??
| ちちゃみ | 2005/12/10 8:04 AM |

kaoru さん、こんにちは(^^)/
御訪問有難う御座います。
トラックバックは送信されてい無いかも・・。
お茶漬けは日本食の中でも嫌いな人はまれでしょうね。兎に角何が具でも美味しいです。

ちちゃみちゃん、いらっしゃい(^。^)
トッピングの写真、うまく撮れなかったのさ。許してよ(^^)
| honneryu2005WaveMaster | 2005/12/10 10:27 AM |

首の体操?いたたたた・・・
あー治ったんだっけ

お茶漬けの専門店あっていいね〜
あー食べたい〜明太子注文!
帆立?これは初めて
梅ちりめんもいいな〜うーん迷う・・・
| 喜代美 | 2005/12/12 10:15 PM |

喜代美ちゃん、いらっしゃい。
首大丈夫?
それに雪が凄そうだよね、雪かきでまた首を痛めないように・・。

お茶漬けは個人的にはあられと山葵だけでも美味しいって感じるお茶漬け屋です!
| honneryu2005WaveMaster | 2005/12/14 9:50 AM |

首治りましたよ!ありがとう〜
雪・・・もうたくさんです
もう一冬分あるくらい

ライブで宮城行った時、夜お茶漬け思い出したんだけど結局食べなかった
あーここ来たらまた食べたくなった・・・
| 喜代美 | 2005/12/19 10:58 PM |

宮城公演は楽しめましたか?
雪はこちらは全然です。綺麗な雪景色なんでしょうね☆
お茶漬けは偶にいいよね!
| honneryu2005Wavemaster | 2005/12/21 4:42 PM |

宮城楽しかったよ!
真近で表情も見れて良かった
ちょうど光のページェントやっててとーっても綺麗でした!
お泊りしたんだけど、チュウハイ一杯しか呑まなかったなぁ・・・
そうそう夜中に地震があって怖かった

雪はね、綺麗というより迷惑なものです
楽しい行事もあるけど
今年は積もるの早過ぎ!もうー

| 喜代美 | 2005/12/23 11:21 PM |

此方は全然雪が無く、羨ましいっていうのが本当の気持ちかな(笑)
これじゃあソリも滑ら無いでしょ?
でもね勝手にトナカイは自動車でディズニーランドに来てましたよ・・(爆)

宮城公演、楽しめて良かったですね。泊まったんだ!楽しそう☆

| honneryu2005WaveMaster | 2005/12/26 2:44 PM |

私は雪のないところが羨ましい〜
もうね、想像できないですよ 凄くて(笑)
今年は12月からこんなに積もるのは特別です
過去にはなかったみたいよ
22日なんて車埋もれちゃって〜ライトのあたりまで雪が積もって
掘り起こしてから4,5人で押してもらい、やっと脱出できました(汗)

トナカイさん、雪あげるから取りに来て下さいよ〜(笑)
やっぱトナカイはソリでなくちゃぁー
| 喜代美 | 2005/12/27 8:12 PM |

ソリかぁ・・。
じゃあ今度は雪景色で!(笑)
| honneryu2005WaveMaster | 2006/01/02 7:58 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honneryu2005.jugem.jp/trackback/70
トラックバック
セレブなお茶漬!
お酒を飲んで深夜に帰宅。小腹が空いて、このままでは眠れそうもない。しかし奥さんを起こせば、味わうのは食事ではなく修羅場。こんなことなら、最後にお茶漬けでも食べておけばよかった・・・。そんな悩める飲んべえの皆さんへ。ほろ酔いの高揚をますます高める、セレ
| セカンドライフを考える | 2007/04/07 5:34 PM |